スポンサーリンク

エースコック ビーフ味フォー

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回はエースコック「エースコック ビーフ味フォー」をご紹介します。

商品説明

本場ベトナム仕込みの米めんとスープの優しい味わいでふぉっこり美食体験!つるっと滑らかでお米の風味が香る、ベトナム仕込みのめんです。ビーフをベースにスパイスをほんのり利かせた、まろやかでコクのあるスープです。ねぎ、ニラ、唐辛子を加えて仕上げました。

スポンサーリンク

麺・具・味は?

麺は米めん(米、でん粉、食塩)、かやく入りソース、調味油が入っています。かやく入りソース、熱湯を入れて3分待ちましょう。3分経ったら調味油を入れ、かき混ぜると出来上がりです!

ねぎ、ニラ、唐辛子が目立ちますね!スープは控えめのビーフ味でほんのり唐辛子等のスパイスが利いていますが、あっさりしていますね。

そして米めんですが、今まで食べたことのない食感、味でした。つるっと滑らかでコメの風味が残っているヘルシーな麺でした!昼食にこれ1個ではぜんぜん足りませんが、お味噌汁の代わりや、小腹が空いたときなどには良いかもしれませんね(´・ω・`)

気になるカロリーは?

さて気になるカロリーですが、エースコック ビーフ味フォーのエネルギーは92kcalとヘルシーですね!食塩相当量は1.8gとなっています。食塩相当量の1日の目標量は男性8g未満、女性が7g未満です。