スポンサーリンク

明星 一平ちゃん夜店の焼そば すだちポン酢醤油味

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちはー!今回は数あるカップ焼きそばの中でも日清食品のUFOシリーズに対して一平ちゃん夜店の焼そばシリーズである「 明星 一平ちゃん夜店の焼そば すだちポン酢醤油味」をご紹介します。

商品説明

すだちとポン酢を組み合わせたさわやか夏向け味覚のすだちポン酢醤油味が登場! 食欲が刺激される “すっぱ旨い”味わいがクセになる和風マヨ付焼そばです。キャベツたっぷり!

スポンサーリンク

麺・具は?

油揚げめん、かやくはキャベツのみで、液体ソースと、マヨネーズが入っています。熱湯を注いで3分待ちましょう。

湯切りをして液体ソースを入れかき混ぜます。マヨネーズを投入して出来上がりです。

味は?

麺は普通の油揚げめんですが、その名の通りにすだちとポン酢の味が利いていてさっぱり美味しいです!具はキャベツのみで、ふりかけもなく非常にシンプルですが。熱帯夜などで夜食に良いかもしれませんね。

気になるカロリーは?

さてカロリーですが、明星 一平ちゃん夜店の焼そば すだちポン酢醤油味のエネルギーは547kcalとなっています。食塩相当量ですが、あっさりめな味にも関わらず4.3gと多めになっています。食塩相当量の1日の目標量は男性8g未満、女性7g未満となっています(´・ω・`)