スポンサーリンク

日清食品 ラ王焼そば

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回は日清食品「ラ王焼そば」をご紹介します。

商品説明

もっちり中太麺に絡まる、濃厚甘口ソース!

「日清ラ王」の発売25周年を記念した復刻版第2弾は、懐かしの焼そば! 玉ねぎをあめ色になるまで炒めたような、甘く香ばしい風味が特長の濃厚甘口ソースを、もっちりとした食感の中太麺に合わせました。

スポンサーリンク

内容物は?

内容物は、かやくのキャベツ、味付豚肉、麺はノンフライ麺、甘口の液体ソース、ふりかけにフライドオニオンが入っています。熱湯を入れて5分待ちましょう。

味は?

5分経ってお湯を切り、甘口の液体ソースとふりかけのフライドオニオンを入れて出来上がりです!UFOとはまた違った、甘く香ばしい匂いが漂います!食欲をそそられますね(´・ω・`)

ラ王のノンフライ麺は生麺に近い食感です。甘口濃厚ソースは玉ねぎの甘みが感じられ、ノンフライ麺に絡み非常に美味しいです。そして、ふりかけのフライドオニオンがさらに甘さを演出しています。具材はキャベツ、味付豚肉と少ないですが、非常に美味しい焼きそばとなっています。個人的にはUFOよりも美味しいと思いました(´・ω・`)

気になるカロリーは?

さて、気になるカロリーです。日清食品 ラ王焼そばのエネルギーは399kcalとなっています。食塩相当量は4.6gとかなりの量です。食塩相当量の1日の目標量は男性8g未満、女性が7g未満となっています(´・ω・`)