スポンサーリンク

丸亀製麺 カレーうどん

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回は株式会社トリドールが運営するうどん専門店である「丸亀製麺」をご紹介します。実は会社とうどんの聖地である香川県丸亀市とは無関係とのことです。しかしながら、安価で出来立ての美味しいうどんを食べることが出来ます。昼時などは常に行列が出来ています。チェーン店で全国の47都道府県に展開しています。セルフサービス形式です。

今回は兵庫県のとある店へ行って来ました。どの店もほぼ同じ店構えかと思います。

スポンサーリンク

カレーうどんを注文しました!

カレーうどん並(410円)に温泉卵(60円)トッピングを注文しました!

このように目の前でうどんを茹でて貰います。

サイドメニューの天ぷらも盛りだくさんです!

ネギ、天かすも入れ放題です!

トッピングの温泉卵にネギ、天かすをたっぷり入れました!これはかなり豪華です(´・ω・`)

味は?

うどんは茹でたてでコシがあり食べごたえがあります。和風出汁が利いたカレースープはコシのあるうどんに絡んで非常に美味しいですよ(´・ω・`) たっぷりのネギ、天かすもカレースープに意外と合います。安価で手軽に美味しいうどんが食べられますので、かなりお薦めな店です。