スポンサーリンク

日清食品 カップヌードル バースデー記念パッケージ カップヌードル チリトマトヌードル

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回は日清食品のカップヌードルシリーズである「カップヌードル バースデー記念パッケージ カップヌードル チリトマトヌードル」をご紹介します!パッケージデザインが違うだけで中身はノーマルのものと同じです。

商品説明

パッケージデザイン

本年度のカップヌードルのコミュニケーションテーマである「SAMURAI FUJIYAMA CUPNOODLE ~この国を、楽しもう~」のもと、”この国の慶事” をコンセプトに、各商品のメインカラーの水引と熨斗 (のし) をあしらいました。

チリトマトに「白い謎肉」入りました
ピリッとしたチリの辛さに、トマトの甘みと酸味がマッチしたスープ。具材はトマトキューブ、コーン、キャベツ、いんげんのほかに、新開発の「白い謎肉」を加え、ボリューム感をアップしました。

スポンサーリンク

麺・具・スープは?

かやくは味付ミンチ、キャベツ、コーン、トマト加工品、インゲンが入っています。熱湯を入れて3分待ちましょう。

出来上がりです!具材が盛りだくさんで美味しそうですね!味はトマトの甘みと酸味がベースのやスパイスが利いた洋風のカップヌードルです。具材も盛りだくさんで、白い謎肉やコーンなどスープにマッチしていますね(´・ω・`) ピザを食べているような気分にさせられる非常に美味しいカップヌードルでした。

気になるカロリーは?

さて気になるカロリーですが、日清食品 カップヌードル バースデー記念パッケージ カップヌードル チリトマトヌードルのエネルギーは354kcalとなっています。食塩相当量ですがめん・かやくが1.8gに対してスープが2.3gと多めです。食塩相当量の1日の目標量は男性8g未満、女性が7g未満となっています。