スポンサーリンク

明星 一平ちゃん夜店の焼うどん みたらし団子味

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんばんはー!今回は数あるカップ焼きそばの中でも日清食品のUFOシリーズに対して一平ちゃん夜店の焼そばシリーズである明星「一平ちゃん夜店の焼うどん みたらし団子味」をご紹介します。一平ちゃん夜店の焼うどん あんこ団子味に続き食べてみましたよ!

商品説明

十五夜お月見のイベントにあわせた、一平ちゃん特別版の焼うどんが甘じょっぱいみたらし団子をイメージした味わいで登場します。 たっぷりのみたらしソースはかけて楽しく、味わいは絶妙です。

スポンサーリンク

内容物は?

内容物は油揚げめん、液体ソース、みたらしソースが入っています。具材はありません。熱湯を注いで5分待ちましょう。

5分経てば湯切りをします。試しにこの状態で食べてみましたが、この時点では普通のうどんですね。やや食塩が抑え気味のような気がします。

液体ソースを入れかき混ぜます。醤油の香りが漂います。最後にみたらしソースを入れ出来上がりです!

味は?

醤油ベースのもっちり焼きうどんに、甘いみたらしソースの相性は抜群です(´・ω・`) うどんを団子に見立てて、みたらし団子味を再現しています。普通に美味しいですよ。個人的にあんこ団子味よりも良い感じだと思います。ネタ的に面白いですが、あまり店頭には並んでいないようですので、見かけたら一度は食べても損はないかもしれません。

気になるカロリーは?

さてカロリーですが、明星 一平ちゃん夜店の焼うどん みたらし団子味のエネルギーは518kcalとなっています。食塩相当量は4.2gです。食塩相当量の1日の目標量は男性8g未満、女性7g未満となっています(´・ω・`)