スポンサーリンク

明星 一平ちゃん大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどん

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんばんはー!今回は明星「一平ちゃん大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどん」をご紹介します!

商品説明

豚だしのカレースープに焦がしにんにくとフライドガーリックを加えて、ガツンとパンチを効かせたこくとろカレーうどんです。 風味豊かなカレースパイスがピリッと効いて追い飯も楽しめます。

スポンサーリンク

麺・具・スープは?

内容物は油揚げ麺、粉末スープ、調味油、具材に味付油揚げ、あとのせかやくとして、フライドガーリック、香辛料、ねぎが入っています。粉末スープ、熱湯を入れて5分待ちましょう。

5分後の食べる直前に調味油、あとのせかやくを投入して出来上がりです!

豚だしのカレースープに焦がしにんにくとフライドガーリックが加わっており、スパイシーなカレーうどんとなっています!香辛料の唐辛子も入っており、やや辛めで非常においしいです!辛い物が好きな方にはお勧めのカレーうどんです(´・ω・`)

気になるカロリーは?

では今回も気になるカロリーも見てみましょう。明星 一平ちゃん大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどんのカロリーは509kcalとなっております。食塩相当量は7.2gと多めです。食塩相当量の1日の目標量は男性8g未満、女性が7g未満となっています(´・ω・`)