スポンサーリンク

東洋水産 マルちゃん正麺 カップ焼そば

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回は東洋水産「マルちゃん正麺 カップ焼そば」をご紹介します。

商品説明

湯切ったら生麺の味わい!もちもち感のある麺に、香り高くコクのあるソース焼そば。5種類の野菜入り。

スポンサーリンク

麺・具・味は?

内容物は油揚げめん、液体ソース、粉末ソース、ふりかけ、具材はキャベツ、たまねぎ、こまつな、ねぎ、にんじんが入っています。具材、熱湯を入れて5丁目5分待ちましょう。

5分経てば湯切りした麺に液体ソース、粉末ソース、ふりかけを入れてかき混ぜると出来上がりです!
5種類の豊富な野菜と、もちもち感のある麺に濃厚なソースが絡み合って非常に美味しいです!野菜が多いので高級感がありますね。マルちゃん正麺はラーメンだけでなく焼そばでもお薦め出来ます(´・ω・`)

気になるカロリーは?

さて気になるカロリーですが、東洋水産 マルちゃん正麺 カップ焼そばのエネルギーは464kcalとなっています。「食塩相当量」は4.3gです。食塩相当量の1日の目標量は男性8g未満、女性が7g未満です(´・ω・`)