スポンサーリンク

エースコック EDGE×ワンタンメン タンメン味 こぶた誕生60thでこぶたなると6.0倍

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちはー!今回はエースコック「EDGE×ワンタンメン タンメン味 こぶた誕生60thでこぶたなると6.0倍」をご紹介します!

商品説明

話題沸騰のEDGEコラボが登場!帰ってきたわかめラーメンに、今年はワンタンメンが仲間入り!

適度な弾力とコシを併せ持ったスープと相性の良いめんです。大盛りで食べごたえたっぷりに仕上げました。ポークベースに鰹だしと香味野菜の旨みを加え、ほんのり松茸の風味を利かせたワンタンメン独特のタンメンスープです。
滑らかな食感のワンタン、シャキシャキとした食感の良いキャベツ、愛らしいこぶたなるとを加えて仕上げました。

スポンサーリンク

麺・具・スープは?

内容物は油揚げめん、粉末スープ、具材のワンタン、なると、キャベツが入っています。

具材、熱湯を入れて3分待ちましょう。こぶたなるとがたくさんですね!

3分経てば出来上がりです!

ポークベースに鰹だし、野菜の旨みがが加わったタンメンスープは弾力とコシのある麺に絡んで非常に美味しいです(´・ω・`)

具材のワンタンもつるっとしており美味しいですよ!こぶたなるともたくさんで飽きませんね(´・ω・`)

気になるカロリーは?

では今回も気になるカロリーも見てみましょう。エースコック EDGE×ワンタンメン タンメン味 こぶた誕生60thでこぶたなると6.0倍のカロリーは396kcalとなっております。食塩相当量は6.5gと多めです(´・ω・`)