スポンサーリンク

日清食品 チキンラーメンどんぶり チキぎゅー 鶏ガラペッパービーフ味

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんばんは!今回は日清食品「チキンラーメンどんぶり チキぎゅー 鶏ガラペッパービーフ味」をご紹介します!

商品説明

ひよこちゃんとうしこちゃんの友情の一杯!

ひよこちゃんフレンズが協力して作り上げた新たなおいしさ! チキンラーメンのおなじみの鶏ガラスープに甘旨い牛脂がとけこんだスープが特長です。

スポンサーリンク

麺・具・スープは?

内容物は油揚げめん、特製ビーフオイル、ブラックペッパー、具材は味付牛ミンチ、卵、ねぎが入っています。熱湯を入れて3分待ちましょう。

3分経てば蓋を開けます!この状態だと普通のチキンラーメンです!独特の元祖鶏ガラスープの匂いが食欲をそそります。

最後に特製ビーフオイル、ブラックペッパーを投入して出来上がりです!

チキンラーメン独特の元祖鶏ガラスープに、甘旨い牛脂がとけこんだスープは格別に美味しいです!そして、ブラックペッパーのピリ辛もあわさって非常に美味しいチキンラーメンとなっています(´・ω・`)

気になるカロリーは?

さて気になるカロリーですが、日清食品 チキンラーメンどんぶり チキぎゅー 鶏ガラペッパービーフ味は415kcalです。食塩相当量は5.5gとなっています。食塩相当量の1日の目標量は男性8g未満、女性が7g未満となっており、完食すると半分以上摂取してしまいます(´・ω・`)