スポンサーリンク

ウーロン茶でフロントガラスの油膜取り!

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!ウーロン茶でフロントガラスの油膜取りが出来るのか検証してみました!用意するものは市販のウーロン茶とタオル2枚です。

ウーロン茶のメーカーはどこでも良いです。(黒ウーロン茶は不明)

スポンサーリンク

ウーロン茶でフロントガラスを拭く手順!

タオルに適量のウーロン茶を染み込ませます。

ボディにウーロン茶がつかないように注意してフロントガラスを拭きます。最後に硬く絞ったタオルで水拭きします。

写真では見にくいかもしれませんが、驚くほど綺麗になりましたよ!

ついでに他のフロントガラスもウーロン茶で拭いてみましたがピカピカです(´・ω・`)

ウーロン茶で油膜が取れるのは本当でした!ぜひお試しください!