スポンサーリンク

日清食品 カップヌードル スモーキーチリしょうゆ味

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回は日清食品「カップヌードル スモーキーチリしょうゆ味」をご紹介します!

商品説明

珍種謎肉第1弾は「チリ謎肉」!!

唐辛子を練りこんだ辛みがクセになる新しい味わいの「チリ謎肉」入り。別添「スモーキーチリオイル」で仕上げる、夏場にピッタリな辛口仕様のカップヌードルです。

スポンサーリンク

麺・具・スープは?

内容物は油揚げめん、具材は味付豚ミンチ、味付卵、味付豚肉、赤唐辛子、ねぎ、赤ピーマンが入っています。熱湯を入れて3分待ちましょう。

3分経てば、食べる直前にスモーキーチリオイルを投入して出来上がりです!

珍種謎肉と言われる唐辛子を練りこんだチリ謎肉が盛りだくさんです!他にもねぎ、味付卵も豪華ですね。

味はノーマルのカップヌードルしょうゆ味にやや唐辛子の辛みが合わさったピリ辛しょうゆ味で美味しいですよ!辛すぎるといったことはありません(´・ω・`)

そしてこちらが珍種謎肉こと唐辛子が練りこまれたチリ謎肉です(´・ω・`) ピリ辛な謎肉は癖になるほど美味しいです!

気になるカロリーは?

さて気になるカロリーですが、日清食品 カップヌードル スモーキーチリしょうゆ味のエネルギーは358kcalとなっております。食塩相当量ですがめん・かやくが2.1g、スープが2.5gとなっています。食塩相当量の1日の目標量は男性8g未満、女性が7g未満となっております(´・ω・`)