スポンサーリンク

日清食品 スペインヌードル スパニッシュオムレツ味

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回は日清食品のカップヌードルシリーズである「スペインヌードル スパニッシュオムレツ味」をご紹介します!イオン限定商品です。

スポンサーリンク

麺・具・スープは?

内容物は油揚げ麺、具材は味付卵、フライドポテト、赤ピーマン、ねぎが入っています。熱湯を入れて3分待ちましょう。

出来上がりです!たっぷりたまごが美味しそうです!

あっさり塩味にたっぷりたまご、フライドポテトとまるでオムレツを食べているような気分にさせられる洋風の美味しいカップヌードルです。少量ながらしょうゆも加わっているようで、よいアクセントとなっています(´・ω・`) なかなか面白いカップヌードルでしたよ!

気になるカロリーは?

さて気になるカロリーですが、日清食品 スペインヌードル スパニッシュオムレツ味のエネルギーは265kcalとなっています。食塩相当量ですがめん・かやくが1.7gに対してスープが2.3gです。食塩相当量の1日の目標量は男性8g未満、女性が7g未満となっています(´・ω・`)