スポンサーリンク

日清食品 カップヌードル謎肉丼

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちはー!今回は日清食品「カップヌードル謎肉丼」をご紹介します!

商品説明

あの「謎肉丼」がカップメシになった!

カップヌードルミュージアムでしか食べられなかった「謎肉丼」を、カップメシで再現。ペッパーをきかせた、キレがありやみつきになる味わいです。

スポンサーリンク

麺・具・スープは?

内容物はライス、具材は味付豚ミンチ、ねぎが入っています。謎肉の表記は味付豚ミンチのようです。謎肉がゴロゴロ入っていますね。熱湯を入れて5分待ちましょう。

出来上がりです!謎肉がたくさん入っており食欲をそそります。

味はカップメシになっても、ノーマルのカップヌードルのオリジナルしょうゆスープです。スプーンの方が食べやすいですが、箸でも普通に食べられますよ。

そして、豚肉ベースの謎肉です。こちらはカップヌードルに入っている謎肉と全く同じです!(当たり前かな?)いつもの油揚げめんがライスになっても美味しかったです(´・ω・`)

気になるカロリーは?

さて気になるカロリーですが、日清食品 カップヌードル謎肉丼のエネルギーは460kcalとなっています。食塩相当量は3.1gです。食塩相当量の1日の目標量は男性8g未満、女性が7g未満となっています(´・ω・`)