スポンサーリンク

東洋水産 がんばれ!受験生 ホットワンタン 洋風コンソメ

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回は東洋水産「がんばれ!受験生 ホットワンタン 洋風コンソメ」をご紹介します。受験生応援パッケージとなっています。
商品説明

チキンエキスをベースに、野菜や玉ねぎの旨みを利かせた、チーズの風味が香る洋風コンソメワンタンスープ。

スポンサーリンク

麺・具・味は?

内容物は粉末スープ、具材はコーン、卵、にんじんが入っています。熱湯を入れて3分待ちましょう。

3分経てば出来上がりです!

なめらかな口当たりのワンタンと具材のコーン、コンソメ味のスープが相性抜群で非常に美味しいです(´・ω・`)小腹が空いたときにはちょうど良いですよ。

気になるカロリーは?

さて気になるカロリーですが、東洋水産 がんばれ!受験生 ホットワンタン 洋風コンソメのエネルギーは212kcalとなっています。食塩相当量は3.2gとなっております。食塩相当量の1日の目標量は男性8g未満、女性が7g未満です(´・ω・`)