スポンサーリンク

ラーメン王国夢吉 東京風らーめん

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちはー!今回は「ラーメン王国夢吉」へ行ってきましたのでご紹介します。この店は兵庫県豊岡市にあり、かなり田舎です。冬季は雪が積もることもあるほどの場所にドライブがてら行ってきましたよ。近年では関西地方に雪が降ることはほとんどなく、積雪が見れたらなあとの思いでした。

ラーメン王国夢吉

住所 兵庫県 豊岡市 九日市中町120

営業時間 平日11:00~翌03:00
日祝11:00~翌02:00

定休日  不定休

スポンサーリンク

並ぶことなくすんなり入店出来ました!

残念ながら豊岡市では積雪は見られませんでした。残念というべきかどうかわかりませんが、無事にラーメン王国夢吉に到着しました。平日の19時頃、駐車場も空きはあり、すんなり入店することが出来ました。

東京風らーめんを注文しました

メニューです。ご覧の通り、兵庫県北部で博多、大阪、東京、札幌と主要都市のラーメンが食べられる店です。今回は東京風らーめん(680円)を注文することにしました。トッピングで味玉子(130円)を追加しました。価格も良心的ですね!

注文すること5分程でラーメンが運ばれてきました。東京風らーめんです。スープを飲んでみました。鶏ガラベースに濃口醤油味に背脂が利いて非常に美味しいです。

麺は中華そば風の中太麺で濃口醤油スープに絡んでズルズルいけます(´・ω・`)兵庫県豊岡市でこんな美味しいラーメンを食べられるとは思っていませんでしたよ!

煮卵もしっかり黄身に出汁が染み込んでいるようで濃口醤油スープに相性抜群で美味しかったです!あっという間に完食しました!博多や札幌のラーメンも気になるところですね。ちょっとしたドライブがてらに立ち寄ってみる価値は充分にある店と言えます(´・ω・`)