スポンサーリンク

非売品の一蘭オリジナル箸で博多細麺ストレート

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちー!先日に一蘭宝塚店で7周年祭開催ということで、誕生日である6月7日(金)に一蘭公式アプリ麺バー(会員)限定でノベルティを貰ってきました。ノベルティは非売品の一蘭オリジナル箸です。これで一蘭ラーメンを自宅で食べることにしましたよ!

スポンサーリンク

一蘭オリジナル箸で博多細麺ストレートを頂く!

自宅に一蘭ラーメン博多細麺ストレートがあったので調理します。詳細は以前の記事をご覧ください(´・ω・`)

箸は黒色で派手な柄はありませんね。

小さく金色で「一蘭」と記載してあるのみです。シンプルな箸です。

さあ、さっそく一蘭オリジナル箸で頂きましょう!

あ!箸の先っぽはラーメンが食べやすいように滑り止めが施してありましたよ!一蘭ラーメンに限らず、ラーメンは食べやすそうです(´・ω・`)

↓動画を見る