スポンサーリンク

東洋水産 亀田の柿の種味焼そば

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回は東洋水産「亀田の柿の種味焼そば」をご紹介します。

商品説明

「亀田の柿の種」とのコラボレーション焼そば。あられの風味を付けたピリ辛和風しょうゆ味。

スポンサーリンク

麺・具・味は?

内容物は油揚げめん、粉末ソース、特製油、あとのせかやくのとうがらし揚玉が入っています。熱湯を入れて3分待ちましょう。

3分経てば湯切りした麺に特製油、粉末ソース、あとのせかやくのとうがらし揚玉を入れると出来上がりです!

具材はあとのせかやくのとうがらし揚玉のみとやや寂しめですが、柿の種の雰囲気を味わえるとうがらしの辛さが利いた美味しい焼きそばです。本物の柿の種を投入するとさらに美味しくなるとの記載もあります(´・ω・`) なかなか面白い焼そばでしたよ!

気になるカロリーは?

さて気になるカロリーですが、東洋水産 亀田の柿の種味焼そばのエネルギーは509kcalとなっています。「食塩相当量」は3.6gです。食塩相当量の1日の目標量は男性8g未満、女性が7g未満です(´・ω・`)