スポンサーリンク

らーめん やまふじ 新大阪本店 やまふじらーめん

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちはー!今回も2017/8/1~9/30までに全15店のラーメン店でラーメンを注文することでスタンプを押してもらえるスタンプラリー「NOODLE JUNGLE」対象店である「らーめん やまふじ 新大阪本店」へ行って来ました!

らーめん やまふじ 新大阪本店

住所:大阪府大阪市淀川区西宮原2-4-46 前西ハイツ 1F

営業時間 月~金 11:30~22:00 土・祝 11:30~21:00

定休日  日曜日、年末年始

公共交通機関では大阪市営地下鉄御堂筋線(北大阪急行)東三国駅から徒歩約10分、JR新大阪駅から約10分ほどのところにあります。専用駐車場はありません。

スポンサーリンク

やまふじらーめんを注文しました!

平日の夕食時に訪問したところ、店内には先客3名ほどラーメンを食べていましたが、並ぶことなく入店することが出来ました。まずは券売機で食券を購入します。初めてのご来店の方にはぜひこちらをお薦めしますと記載がある「やまふじらーめん(680円)」を注文しました!

具・麺・味は?

店員に食券を渡し、5分ほどでラーメンが運ばれてきました!

麺は注文する際に細麺orちぢれ麺から選べます。細麺を選びましたが、低加水の歯切れの良い食べやすく美味しい麺でした!

そしてスープは、豚骨と魚介スープがあわさったまろやかなあっさりスープです。低加水の細麺と相性抜群です。さらに、麺類を注文すればご飯が無料、しかもおかわり自由と大食いの方には嬉しいサービスです。しかしながら、ラーメンにご飯は炭水化物の取り過ぎとなるため注意が必要ですね。NOODLE JUNGLEスタンプ15個を目指している私はここは我慢しました。お腹を空かせて来店がお薦めですね。

NOODLE JUNGLE スタンプ1個獲得!現在計6個