スポンサーリンク

日清食品 カップヌードル チーズピザポテトマト味 ビッグ

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回は日清食品のカップヌードルシリーズである「カップヌードル チーズピザポテトマト味 ビッグ」をご紹介します!

商品説明

人気のミックスピザをカップヌードル流に!

爽やかなバジルの香りとトマトの酸味が溶け込んだスープにチーズの豊かなコクをきかせることで、まるでピザを食べているかのような味わいを表現。具材には、チーズ風味キューブ、ベーコン風味ビッツ、キャベツ、ポテト、トマトが入っています。

スポンサーリンク

麺・具・スープは?

具材はフライドポテト、チーズ風油脂加工品、味付粒状たん白、キャベツ、トマト加工品が入っています。熱湯を入れて3分待ちましょう。

出来上がりです!具材も盛りだくさんで食欲をそそります。

味はカップヌードルチリトマトに似ており、トマトの甘みと酸味にまろやかなチーズが加わって美味しくなっています。ビッグなので食べごたえもあります。

具材のトマトやフライドポテトも美味しいですよ。その名の通り、ピザを食べているような気分にさせられます(´・ω・`)

気になるカロリーは?

さて気になるカロリーですが、日清食品 カップヌードル チーズピザポテトマト味 ビッグのエネルギーは470kcalとなっています。食塩相当量は5.7gと多めです。食塩相当量の1日の目標量は男性8g未満、女性が7g未満となっています(´・ω・`)