スポンサーリンク

エースコック CoCo壱番屋監修 彩り野菜カレーうどん

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回はエースコック「CoCo壱番屋監修 彩り野菜カレーうどん」をご紹介します。

商品説明

ココイチ監修で寒い時期に身体を温めるホットな和風カレー味が登場!

「とび辛スパイス」の爽やかな辛みが食欲を刺激する一杯。ツルっと滑らかな幅広いうどんらしいめんです。適度に味付けをし、スープと相性良く仕上げました。

豚ベースのカレースープに、複数種の野菜の旨みと鰹や昆布の風味が溶け込んだコク深い味わいの和風カレースープです。とび辛スパイスの爽やかな辛みがアクセントとなり一層食欲を刺激します。
食感の良いキャベツ、色調の良いねぎ、コーン、人参で仕上げています。

スポンサーリンク

麺・スープ・具は?

内容物は油揚げめん、粉末スープ、とび辛スパイス、具材はキャベツ、ねぎ、コーン、人参が入っています。熱湯を注いで5分待ちましょう。

5分経てばとび辛スパイスを入れて出来上がりです!入れすぎると辛いので好みで調整してください!

つるっと滑らかなうどんに、豚ベースのカレースープ、とび辛スパイスの爽やかな辛みが加わった、刺激的な美味しいカレーうどんです(´・ω・`)

具材の野菜もたくさん入っており楽しめますよ。寒い冬に刺激的なカレーうどんはいかがですか!?

気になるカロリーは?

さて気になるカロリーですが、エースコック CoCo壱番屋監修 彩り野菜カレーうどんのエネルギーは408kcalとなっています。食塩相当量は5.8gです。食塩相当量の1日の目標量は男性8g未満、女性7g未満となっており、完食するとほぼ1日の半分以上を摂取してしまいます(´・ω・`)