スポンサーリンク

NOODLE JUNGLEのオリジナルTシャツをゲット!

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!2017/8/1~9/30までに全15店のラーメン店でラーメンを注文することでスタンプを押してもらえるスタンプラリー「NOODLE JUNGLE」のスタンプが貯まっていました。11月末くらいまでにメールで連絡があると聞いていたのですが、迷惑メールに放り込まれたのか連絡がない状態でした。オリジナルTシャツを受け取る店を天然塩ラーメンのチェーン店である「塩元帥」に指定していたのでとりあえず行ってきました。

塩元帥 西中島店

大阪府大阪市淀川区木川東3丁目

営業時間 11:00~0:00

定休日  年中無休

スポンサーリンク

オリジナルTシャツをゲット!

NOODLE JUNGLEのスタンプカードを店員に見せたところ、残りがあと1着だったとのことでした。あんなに苦労したのに貰えなかったらと思うと、恐ろしくなってきます(´・ω・`)

せっかくなので、天然塩ラーメンを完食しました!

NOODLE JUNGLE15店舗の店員さんのイラスト入り限定オリジナルTシャツです!サイズはLにしていました!

じゃじゃーん!2か月の間に15店舗のラーメンを食べないと手に入れることが出来ないオリジナルTシャツです。んー、着るのはもったいない気がします(´・ω・`)