スポンサーリンク

日清食品 カップヌードル クリーミートマトヌードル

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回は日清食品のカップヌードルシリーズである「カップヌードル クリーミートマトヌードル」をご紹介します!
商品説明

人気のクリーミートマトヌードルが再登場!

昨年大好評だった「クリーミートマト」が今年も登場! トマトの酸味とクリーミーさがマッチした濃厚なスープ。具材にはチェダーチーズ風キューブ、ベーコン風味ビッツ、トマト、コーン、ブロッコリー。

スポンサーリンク

麺・具・スープは?

内容物は油揚げめん、具材はチーズ風油脂加工品、味付粒状大豆たん白、トマト加工品、コーン、ブロッコリーが入っています。熱湯を入れて3分待ちましょう。

3分経てば出来上がりです(´・ω・`)カップヌードル チリトマトヌードルと同じく、具材が盛りだくさんで美味しそうですね!

トマトの酸味とチーズなどのクリーミーさがあわさった味です。トマトやコーン、ブロッコリー、チーズと洋風なカップヌードルです(´・ω・`) トマト好きな方にはお薦めかもしれませんが、それ以外の方には1度きりという印象ですね。

気になるカロリーは?

さて気になるカロリーですが、日清食品 カップヌードル クリーミートマトヌードルのエネルギーは369kcalとなっています。食塩相当量ですが、めん・かやくが2.0gに対してスープが2.2gと多めです。食塩相当量の1日の目標量は男性8g未満、女性が7g未満となっています(´・ω・`)