スポンサーリンク

明星 一平ちゃん焼うどん だし醤油味

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちはー!今回は数あるカップ焼きそばの中でも日清食品のUFOシリーズに対して一平ちゃん夜店の焼そばシリーズである「明星 一平ちゃん焼うどん だし醤油味」をご紹介します。

商品説明

明星 一平ちゃん焼うどん だし醤油味

夜店シリーズの姉妹品として、マヨネーズで 仕上げる「一平ちゃん焼うどん」が登場。 甘じょっぱい和風だし醤油とマヨネーズの 組み合わせでみたらし団子のような味わいを表現しました。

スポンサーリンク

麺・具は?

油揚げめん、かやくはキャベツのみで、液体ソースと、マヨネーズ、ふりかけが入っています。熱湯を注いで5分待ちましょう。

湯切りをして液体ソースを入れかき混ぜます。マヨネーズ、ふりかけを投入して出来上がりです。

味は?

麺は普通の油揚げめんですが、和風だしに甘辛い醤油とマヨネーズの 組み合わせで、みたらし団子のような味わいで美味しいです(´・ω・`)うどんがまるで団子のようですね。鰹ぶしのふりかけがまた良いアクセントとなっています。

気になるカロリーは?

さてカロリーですが、明星 一平ちゃん焼うどん だし醤油味のエネルギーは528kcalとなっています。食塩相当量ですが、あっさりめな味にも関わらず5.3gと多めになっています。食塩相当量の1日の目標量は男性8g未満、女性7g未満となっています(´・ω・`)