スポンサーリンク

手焼きせんべい 飛騨がんこ焼 一味

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちはー!今回は岐阜県高山市へ旅行に行った際のお土産「手焼きせんべい 飛騨がんこ焼 一味」を食べてみましたよ(´・ω・`) ご覧の通り、せんべいが一味で覆われています!激辛せんべいです。

原材料はうるち米(国産)、香辛料、醤油、砂糖などです。主役はもちろん一味ですね。実際に食べてみます。

スポンサーリンク

食べられないことはないが辛い

一口食べてみましたが、すぐには辛さはさほど感じられませんでした。何口か食べていると後から口内が激辛になります(´・ω・`)せんべいは一味以外にも、醤油や砂糖の味付けがされており非常に美味しいです!ここまで一味はいらないと感じました。辛いのが好きな方にはお薦めですが、苦手な方には食べることも厳しいかと思います。