スポンサーリンク

ジャパンフリトレー マイクポップコーン 緑のたぬき味

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちはー!今回はジャパンフリトレー「マイクポップコーン 緑のたぬき味」をご紹介します!

商品説明

「マイクポップコーン」と「マルちゃん 緑のたぬき天そば」が夢のコラボレーション! ポップコーンのふわっと!サクッとした軽い食感に、 緑のたぬき天そばの香ばしい小えび天ぷらの風味とだしが利いたおつゆのおいしさをぎゅっと閉じ込めました。 食べ飽きないクセになる味わいをお楽しみください。

スポンサーリンク

どんな味か?

実際に食べてみました!斬新な和風ポップコーンです!まるで緑のたぬきそばを食べているような気分にさせられます。本当に緑のたぬき天そばのつゆに天ぷらの味がします!食べたら止まりません!酒のつまみにも、子供のおやつにもお薦めです!面白いお菓子でした(´・ω・`)

気になるカロリーは、内容量45gあたりで221kcalです。食塩相当量は1.1gとなっています。お酒のおつまみに良いかも?