スポンサーリンク

くら寿司 KURA BURGER ミート

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回は回転寿司チェーン店 くら寿司の「KURA BURGER ミート」をご紹介します!どんなハンバーガーなのか見てみましょう!

商品説明

厳選したお肉を使用したジューシーなミートバーガー。さらに、米粉と黒酢を配合した、ふわふわで甘みのあるシャリバンズ。寿司屋ならではの『KURA BURGER』誕生。

スポンサーリンク

KURA BURGER ミートを注文!

KURA BURGERにはミートとフィッシュがあります。前回はくら寿司 KURA BURGER フィッシュを食べたので、今回はミートを注文することにしました。別レーンKURA BURGER ミートが到着!

注文してから作られるようで出来立てです!250円にしてはなかなかしっかりしたハンバーガーです。

中身はシャリバンズ、独自ブレンドのジューシーパテ、玉ねぎの天ぷら、サンチュ、ケチャップソース、マヨネーズで構成されています。

食べてみました!個人的にはフィッシュよりミートの方が美味しい気がしますね!出来立ての玉ねぎの天ぷらや、シャリバンズにミートパテはやっぱり合いますね!

通な食べ方としてワサビを入れると更に美味しいと説明書きがありました!なるほど!大人の味でピリッと味が締まって美味しいです(´・ω・`)

くら寿司は寿司よりもサイドメニューが面白いので個人的には大好きな回転寿司屋さんです(´・ω・`)