スポンサーリンク

明星 一平ちゃん夜店の焼そば どすっぱムーチョさっぱり梅味

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちはー!今回は明星「一平ちゃん夜店の焼そば どすっぱムーチョさっぱり梅味」をご紹介します。

商品説明

湖池屋「すっぱムーチョさっぱり梅味」の味わいをより刺激的に表現した、梅のすっぱい刺激がいっぱいで、すっぱ旨い特製マヨ付醤油味焼そばです。ふりかけの梅肉チップと梅肉粉末は紀州産です。

スポンサーリンク

麺・具は?

内容物は油揚げめん、具材はキャベツ、液体ソース、すっぱマヨ、ふりかけが入っています。熱湯を注いで3分待ちましょう。

湯切りをして液体ソースを入れかき混ぜます。すっぱマヨ、ふりかけを投入して出来上がりです。梅干しの風味が部屋に漂います(´・ω・`)

味は?

梅のすっぱい刺激が利いた醤油味の焼きそばです。すっぱマヨとふりかけのすっぱい梅干し風味がたまりませんよ(´・ω・`) お菓子のすっぱムーチョを食べているような気分になれます!思ったより不味くはなく、ほどよいすっぱさで美味しいです!

気になるカロリーは?

さてカロリーですが、明星 一平ちゃん夜店の焼そば どすっぱムーチョさっぱり梅味のエネルギーは514kcalとなっています。食塩相当量は4.1gです(´・ω・`)