スポンサーリンク

東洋水産 でかまる じゃがバター風味コーン塩ラーメン

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちはー!今回は東洋水産「でかまる じゃがバター風味コーン塩ラーメン」をご紹介します!

商品説明

たっぷりコーンと皮付きじゃがいもに、後入れバター風キューブのコクを利かせたバター風味塩味のラーメン。

スポンサーリンク

麺・具・スープは?

内容物は油揚げめん、具材はポテト、コーン、粉末スープ、バター風キューブが入っています。バター風キューブは食べる直前に入れます。熱湯を入れて3分待ちましょう。

3分経ちました!

最後にバター風キューブを入れて出来上がりです!コーンにバターにと食欲をそそりますね(´・ω・`)

バター風キューブが溶け出し塩スープにコクが出ます。たっぷりコーンと皮付きじゃがいもに、後入れバター風キューブのコクが利いた癖になる美味しいラーメンです(´・ω・`)

気になるカロリーは?

さて気になるカロリーですが、東洋水産 でかまる じゃがバター風味コーン塩ラーメンのカロリーは539kcalとなっております。食塩相当量は6.1gとなっており、非常に多めです。食塩相当量の1日の目標量は男性8g未満、女性が7g未満となっており、完食すると半分以上摂取してしまいます(´・ω・`)