スポンサーリンク

日清食品 ラ王 焦がし激辛豚骨

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回は日清食品「ラ王 焦がし激辛豚骨」を紹介したいと思います。

商品説明

激辛も、焦がしたら、うまかった。

激辛焦がしマー油で香ばしい辛さをきかせた、コクのある豚骨スープ。噛むほどに山椒の風味がじんわり香る山椒練りこみ麺がスープの辛さを一層引き立てます。

スポンサーリンク

具・麺・スープ

内容物は山椒練り込み麺、液体スープ、激辛焦がしマー油、具材は味付肉そぼろ、キャベツ、ねぎが入っています。具材、熱湯を入れて5分待ちましょう。

味は?

5分経って液体スープ、激辛焦がしマー油入れて出来上がりです!

山椒練り込み麺の山椒と、激辛焦がしマー油が合わさった激辛豚骨です!2口目くらいまでは美味しい!と思えるのですが、あとから辛さが口に広がります。その後は、美味しいというよりもただ辛いだけでした(´・ω・`) 普通に美味しいんですが、辛さが苦手な方にはお薦めは出来ませんね。

気になるカロリーは?

日清食品 ラ王 焦がし激辛豚骨 のエネルギーは434kcalとなっております。食塩相当量ですが、めん・かやくが2.3g、スープが4.5gとかなりの量です。食塩相当量の1日の目標量は男性8g未満、女性が7g未満となっていますのでスープだけでも半分以上摂取してしまいます(´・ω・`)