スポンサーリンク

東洋水産 黄色い博多焼ラーメン

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回は東洋水産「黄色い博多焼ラーメン」をご紹介します。

商品説明

1分で戻る細麺に、「黄色い博多ラーメン」の味をイメージしたコクのある豚骨ソースの焼ラーメン。

スポンサーリンク

麺・具・味は?

内容物は油揚げめん、粉末スープ、特製油、具材はキャベツ、きくらげが入っています。具材、熱湯を入れて1分待ちましょう。

湯切りした麺に特製油、粉末スープを入れてかき混ぜると出来上がりです!
博多のとんこつラーメンっぽく極細の硬めのめんですよ!コクのあるとんこつ味が合わさって美味しいです。しかしながら、スープがないのが個人的には寂しいところです。小腹が空いたときや、ご飯のお供にはいいかもしれません(´・ω・`) 食べごたえは少々物足りない感ありですかね。

気になるカロリーは?

さて気になるカロリーですが、東洋水産 黄色い博多焼ラーメンのエネルギーは521kcalとなっています。「食塩相当量」は3.5gです。食塩相当量の1日の目標量は男性8g未満、女性が7g未満です(´・ω・`)