スポンサーリンク

阪神製菓 泰平庵 苺生チョコ大福餅

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回は阪神製菓「泰平庵 苺生チョコ大福餅」をご紹介します。苺大福といえば、つぶあんやこしあんですよね?コンビニで130円で売っており、珍しいものみたさで購入しました!

スポンサーリンク

味は?

大福餅表面にココアパウダーがふりかけられており、非常に良い香りがします。ただし、手や服につくと汚れてしまうのが難点です(´・ω・`)

食べてみたところ、お餅は柔らかく中にはチョコクリームがたっぷり入っています。濃厚なチョコではなく、ミルク感たっぷりのクリーミーなチョコ味です。そして、酸味のある苺とチョコは相性抜群!予想以上の美味しさでしたよ!小腹が空いたときなどには良いですよ!