スポンサーリンク

マクドナルド チーズチーズダブルチーズバーガー

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!最近のマクドナルドは世間ではあまり良いイメージはありませんが、私が中学生の頃から大好きだったマクドナルドの記事です。当時はマクドナルドのハンバーガーを食べるには、兵庫県神戸市だと三宮まで出かけないと食べることが出来ない貴重なものでした。(実家は兵庫県神戸市北区)昔からチーズバーガーが好きで、今回の期間限定「チーズチーズダブルチーズバーガー」を購入することにしました!

スポンサーリンク

チーズチーズダブルチーズバーガーを食べる!

出来立て熱々です!

普通のダブルチーズバーガーはオレンジ色のチーズが2枚ですが、白色のチーズ2枚が追加されています。

2種類のチーズが合わさったチーズチーズダブルチーズバーガーはチーズたっぷりで本当に美味しいです(´・ω・`) チーズ好きにはお薦めですね。

シャカシャカポテト ダブルチーズバーガー味

マックフライポテトMにシャカシャカポテトダブルチーズバーガー味(30円)が期間限定で販売していたので、こちらも購入してみました!


専用の紙袋にポテト、シャカシャカポテトの素を投入して、文字通りシャカシャカさせます!
食べてみると濃厚なチーズ味にトマトの酸味が再現されており、癖になりそうな味です!期間限定なので気になる方はお急ぎください(´・ω・`)