スポンサーリンク

飛騨牛 ローストビーフ寿司(駅弁)

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちはー!飛騨高山の旅はそろそろ終わりを告げます。また高山からワイドビューひだに乗って帰るわけですが、駅弁を購入して車内で食べることにしましょう。

高山駅内に駅弁屋がありました。

その中でも売上ナンバー1の表記がある「飛騨牛ローストビーフ寿司」が気になりましたよ。迷わずこちらを購入!1500円でした。

ワイドビューひだに乗る時間になりました。高山とはしばらくの間さようならです。

スポンサーリンク

駅弁を特急列車内で食べました!

高山を出発したのは15:35でしたので、ワイドビューひだに乗ってすぐに駅弁というわけにはいきません。18:00頃迄は車窓を眺めながらのんびりすることにします。

18:00を過ぎたころでお腹が空いてきたので、待ちに待った駅弁ですね!

おお!飛騨牛づくしですね!

おてふきも付属しています。醤油にわさびを投入します!

左側の飛騨牛はそぼろ状でご飯は酢飯でそのまま食べると美味しいです。

そして右側の飛騨牛のローストビーフ寿司は、高山で食べた飛騨牛にぎり寿司そのままですね!

わさびを乗せて醤油で頂きます!これは美味しい!柔らかい飛騨牛にピリッとわさび最高ですよ(´・ω・`) 贅沢な駅弁でした。これをもって高山の旅は終わりを告げました。新大阪駅19:18到着。