スポンサーリンク

塩元帥 伊川谷店 濃口醤油ラーメン

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回は天然塩ラーメンのチェーン店である「塩元帥」で濃口醤油ラーメンを食べてきたのでご紹介します。塩元帥は自然素材にこだわった化学調味料を使わない、正真正銘の天然塩ラーメンです。塩ラーメンがメインですが、醤油ラーメンや味噌ラーメンも食べることが出来ます。

今回立ち寄った店はこちら

塩元帥 伊川谷店

兵庫県神戸市西区池上4丁目28-2

営業時間 11:00~0:00

スポンサーリンク

濃口醤油ラーメンを注文しました!

平日の11時に開店と同時に入店しましたが、先客はなしでした。天然塩ラーメンの他に、醤油ラーメン、味噌ラーメンなども注文することが出来るようです。今回は濃口醤油ラーメンを注文しましたよ。

具・麺・味は?

上記の写真は濃口醤油ラーメン(810円)です。半熟味付け卵(100円)を追加トッピングしました。その他の具はチャーシュー・青ネギ・メンマ・焼き海苔です。

スープは普通の塩ラーメンのものがベースに醤油が加わった、さっぱり醤油味で美味しいです。

麺も塩ラーメンと同じものが使用されています。中太ストレート麺で食べごたえがありますね!

そしてトッピングの半熟味付け卵は黄身にもしっかり味が染みて美味しいですよ!濃口醤油ラーメンにもぴったりです。塩元帥は塩ラーメンが美味しいのはもちろんですが、醤油ラーメンも美味しかったので一度は食べてみて損はないかと思います(´・ω・`)