スポンサーリンク

エースコック スーパーカップ大盛り プリングルズ サワークリーム&オニオン味焼そば

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回はエースコック「スーパーカップ大盛り プリングルズ サワークリーム&オニオン味焼そば」をご紹介します。

商品説明

発売30周年の「スーパーカップ」と発売50周年の「プリングルズ」が初コラボ!「プリングルズ」の人気の味わいを食べごたえ抜群のスーパーカップで再現!

適度な弾力と滑らかさを併せもった角刃のめんです。オニオンやガーリック、サワークリームやチーズ調味料をバランスよく配合した、やみつきになる味わいです。仕上げにシーズニングをかけることでプリングルズのサワークリーム&オニオンを再現しました。風味の良い玉ねぎ、ねぎを加えて仕上げました。

スポンサーリンク

麺・具は?

内容物は油揚げめん、後入れかやく入りシーズニング、香味油、具材は玉ねぎ、ねぎが入っています。熱湯を注いで3分待ちましょう。

香味油を入れます!

お湯を切って香味油を入れ、麺をよくほぐします。

最後に後入れかやく入りシーズニングを入れて出来上がりです!

麺は適度な弾力と滑らかさを併せ持った新食感の美味しい麺です!オニオンやガーリック、サワークリーム、チーズなどがバランスよく感じられる、まるでサワークリームオニオン味のポテトチップスを食べているような気分にさせられます。なかなか美味しいですが、カロリーや食塩の取り過ぎに注意です(´・ω・`)

気になるカロリーは?

さてカロリーですが、エースコック スーパーカップ大盛り プリングルズ サワークリーム&オニオン味焼そばのエネルギーは701kcalとなっています。食塩相当量は6.6gと多めです。食塩相当量の1日の目標量は男性8g未満、女性7g未満となっており、完食するとほぼ1日の半分以上を摂取してしまいます(´・ω・`)