スポンサーリンク

カルビー ポテトチップス 和歌山ラーメン味

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちはー!今回はカルビー「ポテトチップス和歌山ラーメン味」をご紹介します!和歌山ラーメンと言えば井出商店の中華そばを連想しますが、その味はいかに!?

商品説明

主に和歌山県北部の専門店や大衆食堂で出されるご当地ラーメンで、和歌山県民なら一度は食べたことのある馴染みのラーメンです!

とんこつの香りとしょうゆの味わいを再現しました!

スポンサーリンク

どんな味か?

実際に食べてみました!ほんのりとんこつの香りとしっかりしょうゆ味の美味しいポテトチップスです。さすがに和歌山ラーメンを食べている気分にはなりませんが、和歌山ラーメンの味をポテトチップスに再現はされていますよ(´・ω・`) なかなか面白いポテトチップスです。

カルビー ポテトチップス 和歌山ラーメン味のカロリーは、内容量55gあたりで304kcalです。食塩相当量は0.7gとなっています。お酒のおつまみに良いですね(´・ω・`)