スポンサーリンク

くら寿司 KURA BURGER フィッシュ

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回は回転寿司チェーン店 くら寿司の「KURA BURGER フィッシュ」をご紹介します!今はやりの?くら寿司のハンバーガーです。どんなハンバーガーなのか見てみましょう!

商品説明

国産天然魚を贅沢に使用したフィッシュバーガー。さらに、米粉と黒酢を配合した、ふわふわで甘みのあるシャリバンズ。寿司屋ならではの『KURA BURGER』誕生。

スポンサーリンク

KURA BURGER フィッシュを注文!

KURA BURGERにはミートとフィッシュがあります。寿司屋なので今回はフィッシュを注文することにしました。別レーンKURA BURGER フィッシュが到着!

ささやかながら、子供が喜びそうなおもちゃ入りカプセル付きでした。

250円にしてはなかなかしっかりしたハンバーガーです。

中身はシャリバンズ、自家製国産天然魚パテ、玉ねぎの天ぷら、サンチュ、特製テリヤキソース、マヨネーズで構成されています。

食べてみました!これは!マクドナルドのフィレオフィッシュになんとなく似ているような!?しかし、玉ねぎの天ぷらやシャリバンズと回転寿司屋で食べるハンバーガーとしては上出来だと思います。

ミートも気になるところですね。くら寿司は寿司よりもサイドメニューが面白いので個人的には大好きな回転寿司屋さんです(´・ω・`)