スポンサーリンク

八間蔵 神戸店 特上カレーうどん

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回は兵庫県神戸市北区にある「八間蔵 神戸店」の特上カレーうどんをご紹介します!先着30食限定と特別なカレーうどんです!

八間蔵 神戸店

住所:兵庫県神戸市北区山田町中6-6

営業時間 11:00~21:00

定休日  年中無休(臨時休業あり)

この店はかなりの人気店で、昼時となるといつも満席になります。この店は店内より竹林が臨みながらうどんが食べることが出来ます。

店内も落ち着いた雰囲気で癒されます(´・ω・`)

スポンサーリンク

特上カレーうどんを注文!

この店は自家製無添加のうどん、だしで新鮮な美味しいうどんが食べられます。この店ではやたらとカレーうどんを推しているので、今回は和牛の肉を使用している特上カレーうどん(1380円)を注文することにしました!

麺・味は?

待つこと10分ほどで運ばれてきました!カレースープの飛び散り防止に紙エプロン付きです。和牛がどっさりと美味しそうですよ!

カレースープは和風ながら、やや辛めで美味しいです!辛いのが苦手な方は厳しいかもしれません。

そして、コシのあるうどんに辛い和風カレースープが絡んで格別です(´・ω・`)

そして、和牛肉は柔らかく肉の味がしっかりしています!こんな贅沢なカレーうどんはないですね!しかし、リピートがあるかというと・・。値段を考えると、そこまで和牛肉に拘る必要はないんじゃないかなあと、個人的な感想です。でも満足感は半端ないですね。(´・ω・`)