スポンサーリンク

縁乃助商店 汁無しHot麺

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちはー!今回も2017/8/1~9/30までに全15店のラーメン店でラーメンを注文することでスタンプを押してもらえるスタンプラリー「NOODLE JUNGLE」対象店である「縁乃助商店」へ行って来ました!

縁乃助商店

住所:大阪府大阪市東淀川区淡路4-9-5

営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00

定休日  不定休

公共交通機関では阪急京都線 淡路駅より徒歩3分ほどのところにあります。専用駐車場はありません。

スポンサーリンク

汁無しHot麺を注文しました!

平日の夕方に訪問したところ満席で、店外で2名の先客が待っていました。並ぶこと約10分ほどで入店することが出来ました。究極のラーメン2016関西版の鶏白湯部門で準グランプリに輝いたお店で鶏がメインのようです。今回はこの店の中でもちょっと変わった「汁無しHot麺(850円)」を注文しました!

具・麺・味は?

10分ほどでラーメンが運ばれてきました!トッピングは、鶏チャーシュー、ねぎ、玉ねぎ、メンマ、ガーリックチップ、生卵です。全体に黒胡椒がふりかけられています。

生卵をかき混ぜて食べてみました(´・ω・`)ラー油の利いたやや辛めのタレに、コシのある中太麺は黒胡椒やガーリックチップのパンチが加わり美味しいです!玉ねぎのシャキシャキ感や生卵のとろみがたまりませんね。

そしてこの鶏チャーシューですが、しっかり焼かれており焼き鳥のような味わいで非常に美味しいんですよ(´・ω・`) ラー油の辛みとも合いますし、これはリピートしたいと思いました。

NOODLE JUNGLE スタンプ1個獲得!現在計14個