スポンサーリンク

あわじ島バーガー 淡路島オニオンキッチン 本店(再)

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんばんは!今回は日曜日に「あわじ島バーガー 淡路島オニオンキッチン 本店」へ再び行って来たのでご紹介します!この店は全国ご当地バーガーグランプリで1位と2位を獲得したすごい店です(´・ω・`)

前回の記事を読む!(全国ご当地バーガーグランプリで1位と2位)

1日1個限定の超プレミアムあわじ島バーガーの記事を読む!

あわじ島バーガー 淡路島オニオンキッチン 本店

住所:兵庫県南あわじ市福良丙947-22 道の駅うずしお

営業時間 平日 9:30~16:30 土・日・祝日 9:00~16:30

定休日  年中無休

場所は高速道路のサービスエリアではなく、道の駅うずしお内にあります。

スポンサーリンク

超プレミアムあわじ島バーガーを求めて!

看板には「全国ご当地バーガーグランプリで1位と2位を受賞」と大きく紹介されています。

ハンバーガーには色々な種類があり、前回は「全国ご当地バーガーグランプリで1位と2位」のハンバーガーを1位の「あわじ島オニオンビーフバーガー(648円)」2位「あわじ島オニオングラタンバーガー(648円)」は実食済みだったので、上記写真の「あわじ島前略、道の駅バーガー(3240円)」1日1個限定の当店赤字の原価率130%以上の超プレミアムあわじ島バーガーを求めてやってきたのです。が・・日曜日ということもあって売り切れでした。非常に残念、また必ず食べてみたいと思います(´・ω・`)

1日10個限定のハンバーガーを注文!

1日1個限定の超プレミアムあわじ島バーガーは残念ながら売り切れだったので、1日10個限定の「そうめんサクサク肉厚クリスピーチキンバーガー」を注文しました。なんとも長い名前ですがどんなハンバーガーなんでしょうか?

淡路鶏使用で「チキン」と記載があります!

これはすごい!出来立て熱々で食べごたえがあります!チキンは外側はサクッと中身はジューシーで、油で揚げたそうめんがサクサクと非常に美味しいハンバーガーです!

チェーン店で売っているハンバーガーとはまさに別格ですね(´・ω・`)

デリシャスポテトもついでにご紹介しましょう。味が2種類から選べます。左がクラッシュオニオンスパイス味、右が淡路島の藻塩プレミアム味です。どちらも美味しそうですが、クラッシュオニオンスパイス味で食べてみました。

クラッシュオニオンスパイスをふりかけます!

デリシャスポテトは表面がカリッとしていて、スナック感覚で美味しく頂けます。名前の通りにスパイシーかつ玉ねぎが感じられ美味しいです。

前回も紹介したオニオンリングです!淡路島の玉ねぎは甘くて美味しいです(´・ω・`)

前回の記事を読む!(全国ご当地バーガーグランプリで1位と2位)

1日1個限定の超プレミアムあわじ島バーガーの記事を読む!