スポンサーリンク

はなまるうどん きつねうどん

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!うどんチェーン店である「はなまるうどん」をご紹介します。安価で出来立ての美味しいうどんを食べることが出来ます。昼時などは常に行列が出来ています。セルフサービス形式です。今回は兵庫県のとフードコートへ行って来ました。

スポンサーリンク

きつねうどんを注文しました!

メニューは盛りだくさんで、小サイズであれば安価(300円)で美味しいうどんが食べられます。きつねうどん小(300円)を注文しました!サイドメニューの天ぷらもたくさんありました!丸亀製麺と違ってネギは入れられませんが、天かすは入れ放題です!

天かすを少々入れました!それなりに美味しそうです(´・ω・`)

味は?

うどんは茹でたてでコシがあり食べごたえがあります。和風出汁が利いたスープはコシのあるうどんと食べると美味しいですよ(´・ω・`) はなまるの麺は最上級一等粉のみを用いているそうで、非常にコシがあります。噛むとジュワーっと出汁が出てくるきつねも意外といけます。小でうどんの量は少なめですが、300円と安価で手軽に美味しいうどんが食べられます。ただ個人的には丸亀製麺の方が好みかもしれません(´・ω・`)