スポンサーリンク

エースコック ワンタンメン 関西だししょうゆ

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちはー!今回はエースコック「ワンタンメン 関西だししょうゆ」をご紹介します!

商品説明

半世紀以上に渡り愛され続けるロングセラーブランド「ワンタンメン」好調なブランド実績をさらに勢いづけるパッケージが新登場!

滑らかでコシのあるめんです。ワンタンはしっかりと厚みがあり、もちもちの食感が味わえます。「ワンタンメン」の味わいを活かしながら、「ポテトチップス 関西だししょうゆ」のおいしさを加えたやみつきになる味わいにしました。香り高い鰹とまろやかな旨みの昆布で優しい関西風のだしに仕上げました。

スポンサーリンク

麺・具・スープは?

内容物は油揚げめん、粉末スープが入っています。

では調理していきましょう。水の量は500mlを鍋に入れ沸騰させます。

めんを入れてほぐしながら約3分茹でます。火を止め粉末スープを入れよくかき混ぜます。

どんぶりに移せば出来上がりです!具材が何もないと寂しいですね(´・ω・`)

刻みねぎ、胡椒を投入しました!ポテトチップス 関西だししょうゆをイメージした、鰹とまろやかな旨みの昆布で優しい関西風のだしで非常に美味しいです(´・ω・`)

ワンタンは皮のみですが、モチモチ食感で美味しいですよ!昔からある定番のワンタン麺ですが、関西だししょうゆ風味になってもその美味しさは健在ですね(´・ω・`)

気になるカロリーは?

では今回も気になるカロリーも見てみましょう。エースコック ワンタンメン 関西だししょうゆのカロリーは1食あたり435kcalとなっております。食塩相当量は6.9gと多めです。