スポンサーリンク

東洋水産 がんばれ!受験生 まろやかカレーうどん

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回は東洋水産「がんばれ!受験生 まろやかカレーうどん」をご紹介します。受験生応援パッケージとなっています。

商品説明

ポークと炒めた玉ねぎをベースに、粉乳でクリーミーさを付けた、とろみのあるまろやかなカレーうどん。

スポンサーリンク

麺・具・味は?

内容物は油揚げめん、粉末スープ、具材はコーン、味付挽肉、にんじんが入っています。粉末スープ、具材のかやく、熱湯を入れて5分待ちましょう。5分経ったら出来上がりです!

ポークと炒めた玉ねぎ、粉乳でクリーミーさが付けた、まろやかなカレースープです。コーンがたっぷりで優しい味で美味しいですよ。麺は赤いきつねうどんなどと同じく美味しいうどんです。受験生の夜食に最適ですね。

気になるカロリーは?

さて気になるカロリーですが、東洋水産 がんばれ!受験生 まろやかカレーうどんのエネルギーは388kcalとなっています。食塩相当量は5.1gとなっており高くなっています。食塩相当量の1日の目標量は男性8g未満、女性が7g未満です(´・ω・`)