スポンサーリンク

らーめん樹希 KARTSUKE

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回も2017/8/1~9/30までに全15店のラーメン店でラーメンを注文することでスタンプを押してもらえるスタンプラリー「NOODLE JUNGLE」対象店である「らーめん樹希」へ行って来ました!

らーめん樹希

住所:大阪府吹田市垂水町1-55-9

営業時間 11:00~15:00 18:00~23:00

定休日  水曜日

公共交通機関では大阪市営地下鉄御堂筋線(北大阪急行)江坂駅から徒歩約7分ほどのところにあります。専用駐車場はありません。

スポンサーリンク

KARTSUKEを注文しました!

平日の夕食時でしたが、先客はなく並ぶことなく入店することが出来ました。まずは券売機で食券を購入します。今回は夜限定メニューである(土日は昼も提供)KARTSUKE(800円)を注文しました!

待つこと5分ほどでラーメンが運ばれてきました!おお!角切りチャーシューに極太メンマ、濃厚スープと食欲をそそられますね(´・ω・`)

具・麺・味は?

まずはスープを飲んでみます。鶏・豚・魚のバランスが取れた混合スープに辛さが加わった非常に濃厚な美味しいスープです。さすがはつけ麺用のスープでそのままでは濃厚過ぎますね。

続いて麺です。スープに浸して頂く前にそのまま食べてみます。モチモチ食感のコシがある麺でやや全粒粉を含んでいるようです。

スープに浸して食べます。鶏・豚・魚のバランスが取れた混合スープはコクがあり、モチモチ食感のコシがある麺に絡んで美味しいです。厨房にゴーダーチーズ(ピザなどにのせるチーズ)が見え、どうやら隠し味?として入れているようです。そう言えばなんとなくまろやかな気がしますね。

もう少し辛さが欲しかったのでカエンペッパーを投入します。

辛いので入れすぎに注意です!

より辛くなりますが、味が締まってさらに美味しくなりました!

NOODLE JUNGLE スタンプ1個獲得!現在計4個