スポンサーリンク

くら寿司 糖質オフ麺 とんこつ醤油

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回は回転寿司チェーン店 くら寿司の糖質オフシリーズである「くら寿司 糖質オフ麺 とんこつ醤油」をご紹介します!糖質95%OFFの麺の正体は?どんなラーメンなのか見てみましょう!

スポンサーリンク

糖質オフ麺 とんこつ醤油を注文!

別レーンで糖質オフ麺 とんこつ醤油が到着!コショーがのっています!

おお!チャーシューにネギと豪華ですね!

麺をすくい上げてみましたが、見た目では普通の麺に見えます。実はこちらはオリジナルこんにゃく麺なんです!食感はツルツルの歯ごたえはそのままこんにゃくです。糖質が少ない分、小麦感などは感じられませんが、スープのこってりとんこつ醤油が濃厚で、一緒に食べれば全然いけますよ!なおかつ、ヘルシーなので嬉しいですね!チャーシューやネギも入っていますので、普通のとんこつ醤油ラーメンです!以前にご紹介した「らーめん 麺抜き とんこつ醤油」よりはラーメンっぽくて良いと思いました(´・ω・`)

新メニューのイタリアンチーズハンバーグを注文!

ついでに新メニューのイタリアンチーズハンバーグ(250円)を注文しました!くら寿司はサイドメニューが充実していて大好きな回転寿司屋さんですが、もはや何屋さんかわからなくなってしまいしたね(´・ω・`)

さっそく食べてみました!よくある市販のハンバーグの味にチーズが入っているだけの、オリジナリティのある商品ではありませんでした。こちらはリピートはありませんね(´・ω・`)