スポンサーリンク

くら寿司 らーめん 麺抜き とんこつ醤油

SNSフォローボタン

フォローする

どうも、こんにちは!今回は回転寿司チェーン店 くら寿司の糖質オフシリーズである「らーめん 麺抜き とんこつ醤油」をご紹介します!糖質78%OFFとのことです。らーめん麺抜きとは?麺の代わりに野菜が入っています。どんならーめんなのか見てみましょう!

スポンサーリンク

らーめん 麺抜き とんこつ醤油を注文!

別レーンでらーめん 麺抜き とんこつ醤油が到着!コショーがのっています!

おお!見た目には普通のとんこつ醤油らーめんに見えますね!

麺をすくい上げてみると、麺ではなく大量の野菜が現れました!おお、これはヘルシーですね!麺の代わりに野菜とは考えましたね。スープはややこってりのとんこつ醤油味で、野菜と一緒に食べると美味しいですよ!チャーシューやネギも入っていますので、ラーメンを食べているような気分になります。くら寿司は寿司よりもサイドメニューが面白いので個人的には大好きな回転寿司屋さんです(´・ω・`)

シャリコーラを持ち帰り

甘酒に似たような味のシャリコーラが限定ラベルで登場していました。

受験生を応援!勝利(シャリ)コーラ(180円)です!受験生に良いかもです。持ち帰って飲んでみることにします。また記事にしたいと思います。